安く泊まれる星野リゾートがあること知ってますか

高い星野リゾートには泊まれないけど、安い星野リゾートなら泊まりたい。
そこで星野リゾートの宿泊費を調べてみたら、意外と安く泊まれるところがありました。

安いところは1万円でおつりがくる

星野リゾートには6種類の施設のうち5種類に泊まることができます。
これらの施設に大人1人が1泊2日するときの料金をまとめてみました。

曜日と場所によって料金はかなり変わりますが、最安値はだいたいこんな感じです。

星のや:45000円
リゾナーレ:25000円くらい
界・その他の宿泊施設:15000円くらい
OMO:1万円でおつりがくる

全施設の宿泊料金を調べました。高いところは高いです!

ですが探してみれば土日1泊2日で食事つきでも、かなり手の届く料金のところもありました。界 津軽とか。

OMOは星野リゾートの中でもホント安い。

安いが遠いと交通費が高い!結果として高いこともある

たとえば、星野リゾートのOMO7 旭川だと1室6000円くらい。ですが、名古屋から航空券とセットだと5万円くらい。

 

まあ、そうだよね~

 

飛行機って高いもんね~

だったら宿泊費は3万くらいするけど、最寄りの星野リゾートの方が安くなるかも。
交通費が浮いた分アップグレードできるし、近いから移動で疲れにくいのでむしろオススメ。

名古屋であれば、浜松にある界 遠州が1番近いです。

 

そんな感じ。

星野リゾートは以下のサイトから予約できます。泊まる予定がなくても、サイトを眺めるのは楽しいですよ!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です